はい!皆さんこんばんは😊

はい!火曜日も#マイホーム業者来てませんでした😭

阿蘇の山奥なので、あやふやな天候なら来ないのかな❓
と、言う事で監督さんに🤙

火曜日から外回りの工事じゃなかったですかね❓
怒りをこらえて😁

で、返答!

実は会社内部で変更されてました😲

どういう事❓

ようするに、順番での工事だそうです😓

なるほど、なるほど‼️

でも、今回はさすがに聞きましたね、いつ頃完成する予定ですか❓

営業さんから!来月5日に最終入金お願いしますと言われてますが❓

来週から確実に工事入ります👷‍♀️との返答でした‼️

今回は監督も一生懸命してるんだと感じましたし!
連休もあるので!良し👌としましょう😊

前置きが長くなりましたが!
連休前に久しぶりに美味しいグルメ‼️
うなぎ‼️
特上鰻‼️
やっぱうなぎ専門店は味が違いますね😙

うなぎ専門店 かわ専‼️

ここの社長さんも自分の店に食べに来てくれてます😃

さてと、連休用のあか牛仕入れも準備万端‼️

良い品物も揃えてますので!
食べに来てはいよ🐂

#やま康
#あか牛
#あか牛丼
#赤牛丼
#あか牛ステーキ
#うなぎ
#鰻
#かわ専
#マイホーム
#タマホーム
#雨に負けない
#コロナに負けるな