おはようございます。

また、寒いですね。
GWも近いのにっ汗


昨夜、シアターコクーンへ、「二人の夫と私の事情」を観てきました。
一貫してコメディー、を久しぶりにみました。

芸達者な役者さんの掛け合いが面白かったです。

松たかこちゃんファンは、必見なんじゃないかしら?
かわいいし。
コミカルだし。


終演後、新橋さんと、徹さんと、先輩が出演していたので、楽屋にご挨拶に。

新橋さんとは、「風の冷たき櫻かな」で、徹さんとは、「ドンジュアン」で、共演させていただいています。


お二人にも、久しぶりにお会いできて、ちょっとおしゃべりしましたニコニコ

新橋さんから、飴までいただいちゃったニコニコ
photo:01








iPhoneからの投稿