こんにちは。

暖かいので、嬉しくなって、薄着ででかけてしまいましたあせる


こどものためのワークショップの打ち合わせをしてました。
photo:01



狛江で、こどものための寺子屋を主催しているくにひろさん。右は、劇団青年団の渡辺香奈ちゃん。

今年度から、こどものためのワークショップの演劇の授業を、香奈ちゃんが引き継ぐので、打ち合わせです。

昨年度、一年間関わった子供たちと会えなくなるのは、ちょっと寂しくなりますがしょぼん


香奈ちゃんは、丁寧な優しい人なので
(青年団の役者で、ワークショップもかなり手がけています)、子供たちは、いい時間を過ごせていけるんじゃないかなぁラブラブ

今度の授業は、私は、アシスタントにいきます。

どんなメニューか、私も楽しみ…。



iPhoneからの投稿