カメイノ食堂 冷やし中華始まりました! | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

今年もカメイノショクドウ

"アボカドとトマトの冷やし中華"

始まりました〜🥑🍅



開店5分前に到着したら4組目

平日なのに満席。危なかった〜あせる

その後も続々と来てました


今日も日差しが強烈!

暑かったよーー走る人💨💨


ほとんどの人が冷やし中華を頼んでて

皆んな楽しみにしてるのね音譜


昭和な食器に萌える〜

ウォーターサーバーに麦茶あります

たっぷり野菜とおかずが嬉しい

車麩のフライが美味しいの!

来ました〜🥑🥑🍅🍅


干し貝柱と干しエビをじっくり炒めた濃厚ソースがもちもち麺と絡んで美味しい〜拍手


暑さも引いたので

珈琲とチーズケーキも音譜

カップはSONE、真鍮のフォークが可愛い

デザートも美味しかったラブ


生姜のキーマカレー
食べ損ねてしまったので
カメ食様、またお願いします拍手



帰りに駅前直売所 八〇八(やおや) 

で無農薬•無化学肥料の野菜を買いました

農家直売の湘南藤沢野菜です

モリモリ食べよう!


今日は一日なので映画ファーストデイ。

ゆめが丘ソラトスの109シネマがオープンしたので行きたかったけど暑くて断念汗


家で録画した

パリオリンピック開会式見ました(4時間!)


流石パリキラキラオシャレでカッコイイ演出


セリーヌ・ディオンの「愛の讃歌」は

感動したな✨✨

素敵な衣装はDiorのオートクチュール




この繊細な気の遠ーーくなる様な

細かい作業は流石一流ですね叫び





実家から持って帰って来た

2007年『ART ROCK』音譜


17年前か!フミヤも尚ちゃんも若っー!

久々に見たけど超カッコイイわ


ステルスの映像とP.S.マリアの曲とか

斎藤有太さん作詞作曲の「飛行船」

 the RAWGUNSの演奏も良いー音譜


チェッカーズ 1987年「GO」の楽曲

「REVOLUTION 2007」歌った時ね音譜


公式YouTubeに載せて欲しいな



モネの「睡蓮」はどこにも映ってなかったので違うLIVEだったのかしら…?


モネ&フレンズ行く前に

見たかったよ〜ゲラゲラ


今日は家事頑張って、亀食行って

フミヤライブ見て良い一日でした笑


8/8 抽選結果発表

当たりますよーに拍手