母入院する | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

先週、庭で転んで救急搬送

骨盤骨折で三ヶ月入院する事になった母


転んでしばらく痛みに耐えてたけど

我慢ならず、入院支度して自力で救急車を呼んだらしい・・ひらめき


パニックになったのは高齢の父親

母が居ないと何もできない!

燃えるゴミ出し以外は一才家事をやらない(できない)父。


って事で

往復3時間の実家通いが始まりましたゲラゲラ

通うと言っても仕事が休みの時しか帰らないので週2〜3日ですが、両立が大変。


まだ慣れてないので

自分の家が疎かになってしまう悲しい


この1週間は

両親、私もどっと疲れました泣き笑い


ご褒美にフラペチーノラブ





黒いけどキャラメル味!

甘いねーゲラゲラ



魚屋で生きたセコ蟹が売ってたので

子供の頃よく作ってくれた蟹汁を

父に作ってもらいました!


生きた蟹を出刃包丁で

真っ二つに割る事は私には出来ない叫び


この一ヶ月は小田原ネタになるかな

頑張ろうと思います音譜