Crystal Kay Crystal Xmas 2022♬ | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

12/25 クリスタルケイさんの

ライブに行ってきましたラブ


6年ぶりの土日のクリスマスサンタクリスマスツリー

次に土日にあたるのは

2033年11年後です〜クリスマスベル


初めて来ました拍手

Billboard LIVE YOKOHAMAキラキラ

Crystal Kay Crystal Xmas 2022クリスマスツリー

16:30〜17:45 


ClubBBL会員になって

チケット取ってくれました拍手

馬車道駅直結で便利!



2020年7月20日開業

こけら落としはMISIA音符


コロナ禍で、お酒を飲みながら音楽を聞くって難しいだろうなって思っていたここ数年。。。

各グループ、個人席ごとにパーテーションがあり感染対策されていて楽しめました‼️


3階 カジュアルエリア



2階 サービスエリア

ステージと観客席近ーっ!

早めに入って乾杯シャンパン🥂





クリちゃん登場音譜

ピンクの衣装可愛いラブ

キュート&カッコイイラブラブラブラブ

ダンス、メイクもカッコイイ!!

歌唱力の凄さにシビレターーっ拍手

上手過ぎて背筋がザワザワ〜叫び


アンコールの

「白い恋人達」は感動したな〜


本当に楽しかった笑笑笑

3階から手を振ったら返してくれて

彼ときゃーきゃー言ってしまった飛び出すハート

LIVEはイイね👍


ステージから近いって

最高に楽しいラブ




日本屈指のR&Bディーヴァキラキラ

来年もチケット取れますように拍手



帰りに久々な俺のフレンチ🇫🇷



24日 クリスマスイブは

家ご飯誕生日ケーキ


小柴漁港で取れた黒鯛のカルパッチョ

広島で買って来た「八朔オリーブオイル」をかけて。鯵のマリネは塩置き過ぎたおばけ

パーラー江古田の美味しいパンピンクハート

と、神戸屋のベラベッカ

毎年同じのチキン焼き鳥

焼きが少し足りなかったかな


今日のメインと言っても良い。

パーラー江古田でゲットした

吉田牧場のモッツァレラチーズ拍手

1,575円

美味しかった!!

パステルのケーキを

買って来てくれました

和菓子もゲラゲラ

青山の紅谷さん


今年も後3日!
よい年をお迎え下さい門松鏡餅