藤沢 Campanio& 駅前直売所 八○八ランチ♬ | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

南藤沢に美味しいパン屋さんがオープン飛び出すハート


Campanio Instagram

藤沢市南藤沢17-4

8:00〜16:00

日•月曜日定休日



3/18openベル

ドライフラワーが素敵な店内さくらんぼ



昼過ぎに行ったのでほぼ売り切れあせる

バゲット🥖ツナサンド

あとレーズンが入ってるパン!


バゲットは香ばしく、アヒージョで一本食べちゃった🥖ツナサンドも美味しい音譜


このレーズンが入ったパン🥐

香ばしくてレーズンはジューシー、パン生地はしっとりラブ超美味しい!!一口食べて『絶対好きなパン屋さん』って思った飛び出すハート


美味しくてルヴァン信州上田店思い出したわ



今度は午前中に行ってみようパン



神奈川県立スポーツセンターへ自転車


講習受けて利用できる様になりました拍手

3時間500円で利用できます。鍛えるぞー✊


20分RUN走る人筋トレで泣く笑い泣き

でも心地よい疲労感!


駅前直売所 八○八 へ 


藤沢市善行7-6-1 善行駅東口より徒歩1分

お食事11:00〜15:00(LO14:30)

9:00〜17:00(物販・ドリンクのみ)


美味しい野菜たっぷりランチです🥦🥬



店前で無農薬、無化学肥料の新鮮野菜も買えます



食前に八○八菊芋青汁(100円)でデトックス!

血糖値の上昇を抑える効果があるらしいキラキラ

後ろのは青汁ハイ生ビール

青臭さやクセがないので飲める!


日替わりプレート 880円

新鮮な旬の自然野菜と無添加の調味料を使ったヘルシーメニューですナイフとフォーク


お米は滋賀県長浜のプレミアムこしひかり

蒸した里芋の美味しいこと!


お味噌汁も具が沢山!

八○八のお味噌汁、美味しいんですよね

スーパーフード菊芋も入ってた!


菊芋シャキシャキして美味しかったので

レシピ貰ったので買ってみた!


皮ごと食べれます

甘酢炒めで美味しく頂きましたベル


煮込んでも煮崩れないし

素揚げにしても美味しそう音譜


他にも新鮮で柔らかいほうれん草、生で食べられる春菊も美味しかったキラキラ

直売なので、新鮮なオーガニック野菜がお手頃価格で買えるのは良いな


スポーツセンターと八○八は

セットで行こう走る人