スパイスカレースタンド輪心&のり蔵の美味しいパン! | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

コンサート前にスパイス注入しましたカレー



スパイスカレースタンド輪心

横浜市中区山下町112-4 ポートヴィラ元町1階

11:30〜20:00 Instagram





塩チキンカレーとサバトマトカレーの合いがけ3辛飛び出すハートボリュームあるし1100円は安いと思う!

アチャールも美味しい!

スパイス効いてて美味しい!3辛はじわっとくるぐらいなので4辛でも良かったかも。


次はラムカレー4辛食べてみたいな。


次は中華街のパン屋さん

のり蔵へ🍞

横浜市中区山下町81

9:00〜19:00




北海道小麦のパンなのね🍞


和栗デニッシュが食べたかったけど

3時ごろ行ったのでほぼ完売でしたあせる

チョコレートデニッシュ音譜


デニッシュの層がすごい!

デニッシュがカリっとして

ガナッシュ超美味しいラブ

スコーンはカリっと中は柔らかいタイプ


行列していました!また買いに行こう走る人


翌日も晴れて気持ち良い☀️


横浜公園で梅が綺麗だった〜ガーベラ


レザンジュ ベイ 山下公園コーヒー

横浜市中区山下町26-1

11:00〜21:00



神奈川県民ホールのすぐ近くに

鎌倉レザンジュができてた!2019年12月Open

1982年創業のレザンジュ

いつのまにか、ありあけ傘下になったのね






2階がカフェになってますコーヒー




源氏山〜しぼりたてモンブラン〜🌰


濃厚で美味しかったです音譜

久々に友達とカフェでおしゃべりコーヒー

感染防止のアクリル板パーテーションがあり

刑務所で面会してるみたい笑

楽しかったな♬


帰りは九州ラーメンで〆ラーメン

久々に一風堂。美味しかった!

博多の屋台ラーメン食べにいきたいな飛行機

お土産は八天堂飛び出すハートクリーム旨っ!


神奈川県民ホール3階からの眺め


ガラス張りで景色良く

いい休憩場所ですねお茶

でも3階席なんて遠すぎるーチュー

次回こそ近くで見たい🎵