FF MEMBERS ONLY ~35 Years of FF~ | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

藤井フミヤ35周年スペシャル感謝祭kirakira
FF会員限定のコンサートに行って来ましたラブ

1983年9月21日
『ギザギザハートの子守唄』でデビューしてから
今日で35年 拍手拍手

ずっとコンサートを続けてくれて、ファンの事を大事に思ってくれて本当にありがとうございますきらきら!!きらきら!!

コンサートがあるから色んな事が頑張れた 好
そう言う存在が居てくれるだけで感謝なのですハート

今回ダブルアンコールはトオルとユージも来てくれて、ものすごい歓声絵文字 
色々事情があってチェッカーズの曲は全部は歌えないみたいだけど、最後に『ギザギザ』がかかっていい演出だった音符  

トオルさんのギターひく姿見たら
尚ちゃんbirthdayの時の共演でも見てるけど、今日はより『テレビで見てたチェッカーズだっ!』って感動したわ溜め息 トークが爆笑ラブ
フミヤも嬉しそうだったな~ ラブ

明日から始まる
 ANNIVERSARY TOUR 2018 絵文字35Years of LOVE絵文字
今日のセトリと違うかもしれないけど
フミヤの圧倒的な歌唱力で聴かせる感じで最高 !!

バラードで聴かせる歌の時に、お隣の方のLEDバッチがキラキラキラキラと眩し過ぎて。。ためいき
気にしなきゃいいんだけど、暗いし、一度気になったら眩しくて歌に集中できなかったのが残念でならない。。
私が神経質過ぎるのか・・

グッズだし、フミヤもいっぱいキラキラ付けてくれた方が嬉しいとは思うけど・・・
ライブ中、お客さんが着席して聞く時だけは、LEDバッチを消してもらえたらな~と思いました!

藤井フミヤ様ラブラブ
35周年おめでとうございます拍手

9.21記念に買っちゃったkirakira
ずーーっと悩んで諦めてたお財布秘密
勢いってコワイわーラブ

次は10月の清水カラオケ
晴天で富士山もキレイに見えますように富士山