冬ドラマ何を見ていますか?

 

今日21:00~ TBSテレビ 日曜劇場『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』

本作品は、静岡県富士市をロケ地としていて10月から撮影していたそうです。

富士山とお茶畑の景色は壮大。

毎週こんな景色を見ることができるのも嬉しいですね。

 

調べてみると...

「晴見市」=「富士市」

「青空文化ホール」=「ロゼシアター」(外観のみ?)

 

静岡県は広くて?! 県内には新幹線駅が6つもあります。

「...熱海🚄三島🚄新富士🚄静岡🚄掛川🚄浜松...」

 

ちなみに、ロゼシアターは「新富士駅」からタクシーで10分ほどのところです。

 

私は富士市に週1営業で通っていましたので

勝手ですが第二のふるさと認定

だって、朝8時には新富士駅でレンタカーを借りて営業スタート

富士山をいつも見ながら、いい時も悪い時も過ごさせていただきました。

 

ちょっと懐かしくなったのでiPhoneを見てみたら

2年前にお客様のところで撮らせてもらった写真を見つけました

富士山コーンっていうんですって。

 

 

毎週日曜日に頑張っていた頃の自分に会えるような気がします。