今日は完全放置

評価損益 ➖308,800円



月初めの忙しさ…ネガティブネガティブ

久々に残業しましたオエー


疲れたオエー



なので、今日は朝から全くの放置‼️



含み損だらけなので

万が一、買値あたりまであがったら

売ろうと指値は入れときましたが

いっさい刺さらず笑い泣き


ですよね、高すぎますもんね爆笑爆笑




含み損を作りやすい私…

7月からは1つ1つ考えながら

取引していきたいなと

思っておりますにっこり


よくみたら、ただただ持っていれば

今頃かなりの含み益だったなって

ものばかりなので、無駄に売買して

ジタバタしてたんだなと…笑


あとからわかりました真顔


(でもやっぱり、利確も大事だと思うので

売っちゃうんですよね…ニヤニヤ)難しいショボーン



NISAで買ったものも

3.4銘柄売ってしまったし真顔

早まったかなと思っています真顔



ガチホする、揺るがない心を

待ちたいですもやもやもやもや