含み損かでかすぎる

評価損益  ➖326,550円



もう損益というか、ただの笑い泣き


いやー、朝一、あがれーあがれーと

調子に乗って買い、

あれ下がってきたぞとナンピンし、

さらにどん底へガーンガーン



2,000円ほど利確したのち

15,000円の含み損を作るという

ポンコツです煽り



16時頃どうなってるか

携帯をみたところ、32万超えの含み損💦


銘柄ごとにみたら

なんと、トライアル爆下がり


先日、配当でももらって

もっとくかー


と言っていましたが、配当もらっても

まかないきれないほどの含み損に

なってましたガーンガーンガーンガーンガーンガーン


この2銘柄だけで、約7万の含み損不安不安不安


怖くて震えるわ不安不安


またもや、やる気なし子になりましたショボーン