チキンハート🐣♡

評価損益  ➖169,750




少し戻りました💦


なんとかプラス100円になったところで

含み損株たちを救い出しましたてへぺろ


得意の下手くそ投資法ですネガティブ


でもまた大きく下がったら

怖いびっくりマークと思ってすぐ逃げちゃいます💦




チキンハートで今日は

失敗しました…


昨日大きくマイナスになったので

プラスになりそうびっくりマーク

よし、利確びっくりマーク

で、薄利で利確…


その後、グングンあがり



➕300ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


200株持っていた上に、

3535であたり持ってたので


(うまくいけば)➕5万いけたんでは…



まあ、たらればなので

おそらくビビって売ってしまうのが私ニコニコ


その後、上がりすぎにビビって入れず

(ここから心の声)

「ここで買ったら、どうせグングン

下がるんでしょえー

え?あがるの?

あーーー持っていればー」

と眺めていました真顔

(このセリフ前もブログに書いたな笑)



今日の利確

コロンビアワークス 1800円

他2銘柄(100円逃げ) 200円

でした。



ビビりすぎて

大きく利益取れませんでしたが

まぁ、大きく損もしないと思うので

いいのかな…


ただ、日本製鉄だけは

ほんとにひどい含み損えーん


助けてー笑い泣き