決算でガタ落ち

評価損益  ➖164,458


泣き笑い


笑うしかない。


決算でガタ落ちー

唯一長らく2万円くらいプラスで、

長期で持っておこうかなと

思っていた銘柄が、買値まで戻りましたネガティブ魂が抜ける

私の唯一の心の拠り所が

いなくなりましたガーン



しかも最近ナンピン買いしてしまった

日本製鉄、こちらも今PTSで爆下がりしてるえーんえーんえーん


やばいぞーこれは滝汗


明日が怖いチーン


明日は、爆下がり銘柄トップ3で

軽く➖15万は行きそうだ滝汗滝汗



決算ってすごい威力…

恐ろしく下げますよねチーン


売ってる人は、それでもプラスだから

売っているんでしょうか…


私は(多めの)含み損なので

ただただホールドです笑い泣き

(5万とか損切りできない、貧乏者です笑い泣き



爆下げは精神的に

やられます魂魂