またトライアルに翻弄されたショボーン




トライアル以外売買しなかったので、

ちょい増えで利権獲得通過

しました‼️


明日はどーなるか…


わかりませんプンプン




トライアルって上げ下げすごくないですか?


今日も翻弄され

売った瞬間に爆上がりしていきましたガーン


悔しいけど、このかんじだと

下がるのもの一気な気がして

時間はあったけど1回売買して、やめました悲しい

(結果上がってましたが笑泣き笑い


利益900円です口笛



でもまた機会があれば

買いたいですてへぺろ



権利獲得は

4銘柄飛び出すハート


株初心者、まだ配当金2回しかもらって

ないので楽しみニコニコニコニコ


でも無気力

明日がこわいー

今日のPTSから下がったりするのかなー?

(なんか下がり始めている気もするガーン


年度末で仕事が明日から

しばらく忙しいので、

気絶投資法でいくしかない魂が抜ける