​金曜日がピークだったかなえー



下がっちゃいましたショボーン


でも3月27日で権利獲得なので

粘りたいところ…


あと2日下がらないでー悲しい


でもそのあと下がったら同じか笑い泣き笑い泣き




今日、トライアルを買ってみました!

結構上げ下げ激しくて、

下がった時に買ったつもりが

終わってみたらマイナスでした笑



他にももう100株買い足したいのがあって、

きもーち、今の持っている値段より

下がったとこで買い足したら

また、下がりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ナンピンにもなってないやつチーン



買ったら下がる天才だと思うてへぺろ



とりあえず、プラスは保っているので

このままいけーびっくりマーク

できればあがれー笑!