ご覧いただき本当にありがとうございます😀


もんです😆こんなつまらないブログにご訪問いただき、本当に感謝です😭




うちにやってきた17万5000キロ走っているモコさんですが、購入時より40キロ代や坂道で引っ掛かる感じの振動がありました😵‍💫


調べるとCVT関係しているみたく、CVTフルードの交換を計画しました😀


話題沸騰のビッグモーターで見積りをしてもらうと…



う〜ん…無理です😥


なので今回も自分でやる道を選びました😢


しかし、CVTフルードの交換には賛否両論で交換すると壊れるとの話しもありビビリながら&自己責任にて交換しました😨


まずはフルードと上抜き用のオイルチェンジャーを探します😆


いつものごとく価格重視で😤


CVTフルードは



オイルチェンジャーは、



をポチりました😀


オイルチャージャはこの価格で一年保証がついているのにビックリ😁



次回は交換篇です😀



◆招待コード一覧


メルカリ

メルカリ新規登録時に招待クーポンコード

MYASHF

を入力すると500円分のポイントがお互いに獲得できます🎉

よかったら使ってください😆



ペイペイ

ペイペイ新規登録時に招待クーポンコード

06-JN10L8G

を入力&1000円以上の利用で300円分のポイントがお互いに獲得できます🎉

よかったら使ってください😆



ペイペイフリマ

ペイペイフリマ新規登録時に招待クーポンコード

7ASFXB

を入力すると300円分のポイントがお互いに獲得できます🎉

よかったら使ってください😆



トリマ

トリマ新規登録時に招待クーポンコード

A2RnvpABw

を入力すると5000ポイントがお互いに獲得できます🎉

よかったら使ってください😆