【全集中】ピザーラ×鬼滅の刃のコラボ第二弾が発売決定!オリジナルピザがどれも美味しそう! | やまたつのナンデモ記録簿

やまたつのナンデモ記録簿

30代サラリーマン(既婚)の目線から、お店、B級グルメの紹介や、今日の営業で使えるニュース、小ネタなどを紹介します!

読んで頂いた方の仕事に彩り加えられたらと思います♪

ども!やまたつです爆笑

 

新型コロナの猛威はまだまだ続いているようで、大阪でもまん延防止も延長される流れになっていますアセアセ

飲み歩きがライフワークのやまたつを追い込んでいるな〜と日々感じております笑い泣き

その代わり、テイクアウトのお店で晩ごはんを買ったりする機会は増えてきましたひらめき電球

 

そして、ちょっといいことがあった日やお祝いの日に家族で食べたくなるのがピザ

来月には鬼滅の刃とコラボしたピザが販売されるみたいですチュー

 

 

鬼滅の刃ピザパックとは?

(出典:https://www.ssnp.co.jp/news/foodservice/2022/02/2022-0214-1512-14.html

宅配ピザチェーン「ピザーラ(PIZZA-LA)」が、アニメ「鬼滅の刃」のキャラクターのアクリルフィギュア付き「鬼滅の刃 ピザパック」を販売することが決まったそうです!

3月3日全国の店舗で発売する予定となっていますキラキラ

 

ちなみに、こちらの企画は第2弾で、第1弾は去年の8月にありました!

 

▼第1弾はこちら

 

アクリルフィギュアは・・・

・店長兼料理長の「竈門炭治郎」

・給仕長の「冨岡義勇」

・窯番の「煉獄杏寿郎」

・配達係の「宇髄天元」

・給仕係の「栗花落カナヲ」

と言った感じでピザーラのスタッフにキャラクターがなりきっているのが特徴ですひらめき電球

 

これもなかなか面白いですね!笑

 

また、グッズだけでなくオリジナルピザも4種あり、主人公の「竈門炭治郎」、水柱の「冨岡義勇」、炎柱の「煉獄杏寿郎」、音柱の「宇髄天元」それぞれのキャラクターをモチーフにしているようですニコニコ

(出典:https://www.ssnp.co.jp/news/foodservice/2022/02/2022-0214-1512-14.html


・ 「炭治郎の炭火焼きビーフ」

「竈門炭治郎」の羽織の市松模様をイメージした、ジューシーな肉の旨味とタレの甘味が味わえるピザ。

 

・「義勇のシーフードイタリアーナ」

水柱の「冨岡義勇」をイメージした、エビ・イカ・貝柱といった水産物がトッピングされているピザ。
 
・「杏寿郎のピザーラプルコギ」

炎柱の「煉獄杏寿郎」をイメージした、燃え盛る炎のように糸唐辛子をあしらったピザ。

 

・「天元のピザーラ チーズラバー」

音柱の「宇髄天元」をイメージした、さまざまなナチュラルチーズの味わいが楽しめるピザ。

 

 

それぞれのキャラのイメージカラーにあっているだけでなく、シンプルにどれも美味しそうですよね!!

個人的には「義勇のシーフードイタリアーナ」が食べてみたいです爆  笑キラキラ

 

 

今度、甥っ子が遊びにくるので、その時に買ってみようかなと思いますウインク

 

それではまた!