【塚本】日本酒の名店いぶきさんを紹介 | やまたつのナンデモ記録簿

やまたつのナンデモ記録簿

30代サラリーマン(既婚)の目線から、お店、B級グルメの紹介や、今日の営業で使えるニュース、小ネタなどを紹介します!

読んで頂いた方の仕事に彩り加えられたらと思います♪

ども!やまたつです爆笑

いよいよ外出自粛と営業短縮が大阪でも解除されたね。

職場の近くの飲み屋街にも人が戻ってきているよ。
活気が戻ってきたのは何より嬉しいね!

やまたつもちゃんと飲みに行くのは随分と久しぶりラブ

今日は職場の同僚に連れられてこのお店に行ってきたよ!

いぶきさん





大阪駅から一駅の塚本駅前にあるお店だよ。

店構えにも味がある。






奈良県の銘酒風の森がとにかく揃いまくっていると同僚からの情報。

入店してみると、確かにめちゃくちゃあるー!!







全種類あるんじゃないかってくらいあったねー爆笑

やまたつも好きな銘柄なので嬉しい!!

料理も美味ばかり!

お酒も進んでしまう🍶

あまりに美味しかったので、締めのお茶漬けだけ取れてたwww






鯛茶漬け!!

ほろ酔いに染みる味だったね〜♪


またぜひ行きたい!!


風の森と魚と河内鷄が自慢の日本酒バルいぶき