次郎系ラーメンでパワーを回復!十三の絶品醤油ラーメン | やまたつのナンデモ記録簿

やまたつのナンデモ記録簿

30代サラリーマン(既婚)の目線から、お店、B級グルメの紹介や、今日の営業で使えるニュース、小ネタなどを紹介します!

読んで頂いた方の仕事に彩り加えられたらと思います♪



ども!やまたつです爆笑


楽しい土日も終わり今日から仕事チュー


月曜ってなかなかパワー出ないんだよね〜
というビジネスマンの方多いのではないかな?


やまたつもその1人笑い泣き


というわけでこんな日はパワーが出るように
ガッツリ系のパワーランチ!!


十三駅すぐのところにある


山乃井さん


に行って来たよ。





店構えはこんな感じ。
西口改札を出て最初の角を右に曲がったところにある。
駅徒歩1分の好立地!


写真の通り次郎系ラーメンなんだけど、ランチはこんなサービスが爆笑





ご飯と生卵が無料!!
ただでさえパワーあるのに、それが倍増してしまう〜〜。






トッピングはもちろん無料!
ただし、食べ残しは厳禁だよ〜てへぺろ






今回は醤油ラーメンをチョイス!
背脂が絶妙にマッチしていてどんどんいけちゃうね。


ちなみに写真は全て多めで注文しているよ。


ぜひ注文の際の参考にしてみてね。


お腹もいっぱいになったので師走の営業頑張ろうっと!


それでは、また!