経営者になると | ビーグル犬シャイロの日常

ビーグル犬シャイロの日常

ビーグルと、暮らす、毎日の日常。あと色々です。

自分でお店してます。


経営者って大変です


不眠症に、なりそう


少し寝て起きたらパソコン


の…、やり取り


24時間たからね


お店は、10時から18時まで


1人でしてるから少し大変です


ススキノでも仕事たまに行って


ます。


ハッピー😆な、お知らせします


昨日の、頼んでいた、ミックス犬


トイプー…、シーズーの、


子供が産まれました


雄産まれてくれて良かったです


頑張ったね、母ちゃん


嬉しいよ。


まだ写メ遅れて来ませんが


40日後には我が家の、家族に


なります。速く3月になれ~😅



イチゴです。💓♥️❤️

買いだめ



LAWSONには飼い主たまりませんスヌーピーの…、ぬいぐるみ🐻



夜食にウナギ仕事してるからね

変な時間に食べたのはじめて

仕事してると食べる暇がなくて

って言うか寝てしまうから

食べません




ミッキーちゃん、の弟が来月

来るからね

でわでわ👍