この週末に、とうとう届きました!
ヘトヘトで帰宅したら。

ゼッケン&Tシャツ!

そう。来月はいよいよマラソン大会本番なのだ!

参加賞のTシャツとゼッケン

当日はこれを着て走ろうと思います🏃‍♂️

去年のは鮮やかなブルーですごく気に入っていて、大会終わってからも普段の練習でもよく着ていたのだけど、今回のは…なんだかくすんだ色だなぁ泣き笑い

青空の下では鮮やかな色の方が絶対映えると思うんだけど、色のネタ切れ?

いやいや、そんなことないよなー。でも鮮やかなオレンジとかだと、それはちょっと躊躇しちゃうかも。いろいろ注文がうるさいね口笛


肝心なのは、制限時間内にゴールすること!

あー。大丈夫だろかー滝汗

練習はコンスタントに…といっても週1は少ないかあせる距離が短くてすぐに疲れるので心配です。


昨日はお天気がよかったので、久しぶりに川沿いを走ってみました。天気は良いが…風強し🌀

身体の右方向から強風が吹き、かと思えば向かい風にやられ…ネガティブ

ヒー汗と思いつつ、自分なりに必死に走ったよ。

やっぱり川沿いを走るのは気持ちがいいな爆笑

真冬の時とは、見える景色も違うように感じる。写真でも撮ればよかったけど、必死すぎて忘れた泣き笑い


11㎞弱。私にしては、かなり頑張った!!

が、これでようやく本番の半分だよ…絶望

だいぶ悪あがき感満載だけど、今月中にせめて15〜16㎞くらいは走っておかないと、ちょっとよろしくないわーガーンノロノロでも、距離はやっておこう。

来週…行けるかな。


今日は雨かと思ったらお天気何とかもってくれたので☁️今日も走りに行こうかと思ったけど、昨日のダメージが思った以上にひどくてネガティブ

下半身、筋肉痛…不安

な、情けない泣き笑い


あー。絶対ゴールしたいよーっ。

大会とにかく楽しみたい。楽しく走りたい。

そのためには…練習しておかねば💦

残された時間、できるだけのことはやろう。

新年度に入ってから、会社帰りは帰宅途中の40分ほど歩くようにしてます。まあまあ続いているニヤリ


あとは…。

冷蔵庫の飲みかけの日本酒を今晩飲みきりました🍶

本番終わるまで、お酒控える!

ケーキも我慢する!

体重…1グラムでも軽くしたーいあせる


やば。もうこんな時間だ⏰早よ寝よzzz

早寝早起き…これから頑張るかー。