じんわり暑くなってきましたね汗

 

庭ならぬ軒先で、ちょっとばかりガーデニングを

やっております。

 

春先のミモザ、次にバラ そしてアジサイという流れで

楽しんでいますが

 

ハタと思いました。

”水道代がバカにならないかも凝視”って。

 

特にこれからね。

 

で、新たな救済策にでました。

 

トイレで水を流すと

手を洗うところ、暫く水が流れるでないですか。

 

あの水を、ペットボトルに詰めることにしました。

 

嫌な方は嫌かもしれないですね。

でも、私はやることにします。

 

水道代のこともそうだし、なんたって水って貴重な資源だから。

 

ペットボトル、とっておこうっと。