最近の化粧品は、私はもうプチプラ一辺倒です。

コロナが流行り始めたくらいから。

どうせマスクだしと思い、そのままなんですね。

それはそれで楽しいのですがニコニコ

 

若かりし頃は、やはりそんな風ではなかった。

コーセーやらカネボウやら、そしてたまには外国ブランドのものを使用。

人並みに興味はありました。

 

OL時代、MAX FACTORのこのCMが好きでしてねー

オフコースの I Love You  の旋律が綺麗。

松嶋さん、絶頂期でした。

 

私が高校生の頃、ウィノナ・ライダーが登場し

このCMに見惚れていました。

透明感があって可愛いなーと憧れていた。

 

MAX FACTOR のCM

初期はダイアン・レインでした。

懐かしいよ。

綺麗だなー

 

化粧品は手品の品と同じさ~~

女の子(最近は男の子も?)を素敵に化けさせるもの。

 

死化粧ってのもありますね。

 

確かに、いくら火葬されるとはいえ

最期綺麗にしてもらいたいよ。

けじめのような感じでしょうか。

 

あー、たまにはやっぱり

デパートで化粧品買いたいなーーー

 

っと。

マックスファクター、10年前くらいに

国内撤退していたのか。

 

知らなかったよーーー!