先日のお風呂に置いてあり、読みふけった漫画です。

浴場素っ裸で読みふけりました。

 

 

読み物として、ちょっとシュールな感じで

面白かった~~~

 

正直、私は若い頃から このような ”美容バカ” ではありませんでした。

こんなに執着できないですワ。

 

まあ、人並みにエステなど何回か行ったことはありますし

女性として小綺麗にはしていたいけれど指差し

 

その中で、買って試してみようと思ったのが これ。

ソルト系入浴剤好きな私は

ウズウズしてしまいます!

 

 

乾燥肌がよくなった、肩こりが改善された とか

あの田中みなみさんもご愛用とか 色々コメントが。

 

よし、お給料でたらトライだな。

 

週末、ゴタゴタがあり精神・体力ダウン↓しまして

そんな中 時間を見つけ出し 近くのスーパー銭湯の朝風呂に行って

この漫画とお風呂に癒されました。

 

その時間だけ、色々なこと 忘れられた。

 

これよ!

これが人間大事なんだなーーー

 

しかも朝風呂、破格に安いし。650円。

 

リフレッシュツールよ、ありがとう!