寝る前に、毎晩覗き見るツイッターがいくつかあります。

ツイッターはしていません、見る専門です!

 

https://twitter.com/truckmeimei?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 

ご存じの方も多いでしょうか?

めいちゃん。

 

拝見しだして、もう結構経ちますね。

うら若き(23歳)北海道出身のトラック運転手。

北海道のため、日本のために日々頑張っています。

カッコイイ拍手ラブラブ

 

いつも晩酌の幸せが伝わってきます~

お店で飲んでるときもあるし

閉店間際の安くなったスーパー惣菜の時もある。

これがまた、本当に安いの。

 

23歳で、こんなに前向きに仕事をしっかりやっているのは

すごいです。尊敬しています。

自分、この年齢のとき、こんなんじゃなかった・・・。

 

 

いつも大体

目を閉じて飲んでる(飲むことを優勝と言っている)写真なのですが

数日前ツイッターこんな感じ。

やはり仕事で失敗もするのだな。

普通に落ち込んだらしい悲しい

 

ホッペのポストイットに ”メモをとる”って書いてある。

上長に言われたようですね。

 

FODで彼女のことをドラマ(お題:トラックガール)に

したらしいのだけれど

まだ見てない~見なくちゃ。

 

本まで出版していてびっくりよ!

タイトルは

”その疲れは、最高のツマミになる” だって。

アハハ笑

 

また月曜スタートしました。

 

めいちゃんを見習って

今週もいっちょいかせていただきます。