昨日の地震で大変なことになっています。

 

そのような中、有り難く いつものお正月通りに

お雑煮を食べておりますが

 

西日本の人間と一緒になってからは

すっかりお雑煮は味噌ベースになりました。

 

実家のある関東は醤油ベースなので。

 

まあ、お餅が丸餅にまではなっていないけれど。

角餅だけれども。

 

お味噌で好きなのはここ。

日本海味噌さん。

 

 

このキャラはゆきちゃん とおっしゃるそうで。

 

普通よりちょっとお高めですが

とても美味しいと思っています。

麹たっぷり。

 

ディスカウントストアのロヂャースでは

2023年度の選定に漏れたのか

棚からなくなってしまい

西友で買っています。

 

富山県の海の近くの会社さん。

地震はどうたったのかな。。。

大丈夫でしょうか・・・。

 

お味噌、ファンです!

頑張ってください!