こんばんはニコニコ


早いもので、娘 高2の夏休みが半分終わろうとしております笑い泣き


三者面談から始まった夏休み。


面談で担任にジャブを打たれもやもや

覚悟はしてましたが

送られてきた通知表は

想像以上(下)でした…真顔ガーン


暑いだの 疲れただの…

言い訳をして少し怠けてたのかもなぁ汗


異常な暑さの中毎日部活行ってるので、気持ちは解るんだけど、、 

親としてはそこを何とか頑張ってほしいところダッシュ

担任の先生にも釘さされました泣き笑い


部活を言い訳にしないでおこう!オー気づき

(先生ありがとうですキラキラ




夏休みを利用して塾の夏期講習を受けたり、


興味のある大学や学部を調べたり、、


オープンキャンパスにもいくつか足を運んできましたニコニコ



大学受験なんてまだまだ先の事と思ってましたが 準備の時期はもう始まっておりまする笑い泣き



興味のある大学や学部も変動しまくりな状況ですが、実際 大学に行ってみると刺激があったようです照れ




オープンキャンパスの申し込みが想像以上の激戦で

希望通りにはいかなかった部分もありましたが、

個別相談などでお話を聞かせてもらうことも出来、


娘の声で質問させてもらえたのはありがたかったですニコニコ


もし、どうしようかなと迷っている方がいたら是非おすすめしたいなと思いましたおねがい










機会があれば


また行ってみたいと思いましたニコニコ