うちのすぐ前の公園には

「ウソでしょッッ!!!?

ってくらいセミがいるアセ






パッと写メったこの一角だけで



セミの脱け殻がこんなにがーんアセ





そして
成虫のセミは一本の木に20~30匹のペースでくっついてんのmomi*汗



近くに寄ったらオシッコしなが飛んで逃げてったえっ・・・

別にオマエなんか捕まえたくもないよ!!ッてイラッとしたわ・・・・・・!!!







セミ…グロイ

カラッカラの素揚げっぽいカンジとかマジきもい↓↓

そして、大量にいて怖いウキャー!





長男もセミ触れないし、セミにビビリ気味。

前に一回虫アミでセミ捕まえたら、セミがアミの中でジージー鳴きながらジタバタしてるのを目の当たりにしてビビッてたしわらw





な~の~に~
セミの脱け殻は好きらしく大量に集める青スジ

そして、
持ち帰る青スジ

玄関にコレクション化してます青スジ






1つ残らず捨ててしまいたいぬおぉぉぉ




Android携帯からの投稿