冷し味噌ラーメン◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日も言うまでもない暑さやね、発生した台風10号も含めて来週にかけてあらゆる面で警戒がますます必要になるよね注意注意







そんな中今週久々に外でラーメンいただいたけど、最近お馴染みの中華食堂「八宝菜館」で夏限定メニューの冷し味噌ラーメンをいただいたよラーメン風鈴

























甘辛い味噌の出汁をうまく使い、またほどよくジューシーな辛ミンチともしっかりいいバランスが取れているから、麺にもうまく絡み合って実に夏の疲れにもいい和らぎを感じる味やねグッグッ







本当にこういう冷し麺は身体の為にもしっかり食べておきたいね、でゎこれからある場であることで話し合いしてくるよ、じゃまたバイバイバイバイ