ミニボートピア栄・女子選手北村寧々ちゃんトークショー♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。









先週の17日に場外舟券売場のミニボートピア栄の2階フロアにおいて、長崎支部の若手女子選手・128期の北村寧々(きたむらねね)ちゃんのトークショーが行われたので、そちらを見に行ってきたよ波ハート



























もちろん今回お会いするのは初で、最近コロナ禍以降女子選手のトークショーもなかなか見に行けてなかったから、今回は本当に楽しみにしていたけど、それほど広くないフロアでしっかりたくさんの人で賑わっていたねラブラブラブラブ
















MCはお馴染みの安定感あるさおりん、田中早織ちゃんカラオケカラオケ


















滅多に愛知県には来ることがないねねちゃん、こうやって愛知県内でのトークショーも初めてやけど、選手になったきっかけや、13人いる128期の女子選手のことなど(僕の推しの大久保佑香ちゃん(埼玉)と仲良し)、いろんなことを楽しく話せていたね、またバイク好き、動物好きといった多岐に渡る意外な面も聞くこと出来て、たくさんのことを知ること出来てよかったねキラキラキラキラ








そこでトークショーの最中でのねねちゃんの写真をポチっとカメラカメラ













































ねねちゃんの写真を見てて、僕が推してる名古屋在住のレースクイーンの子に以前から似てると思っていたことも今回会ってみたかった理由の一つやったけど、本当にその通りにかわいらしさを持った風やったね、この日は翌日が今開催中の浜名湖のオールレディースの前検日ということでその道中でもあったけど、昨日3日目を終えてまだ1着が取れていない状況、今日の予選最終日はなんとか1着が取れるように期待したいかなグッグッ



















そしてMCのさおりんとも久々にお話しすることできた、まぁお互いにずっと顔見知りやから、本当にさおりんの姿をこういう場で見られるとホッとするかな星星







まぁこの日は土曜日やったけどお盆のいい締め括りにできたね、じゃまたバイバイバイバイ