コスプレサミット・日本工学院ブースにて♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。










このお盆のことについて他のこともアップしたいこともあるけど、まずは4日に参加してきた世界コスプレサミットにて、こちらで出展していた日本工学院ブースで僕にとってもお馴染みの方たちがコスプレ姿でいいもてなしをしてくれてたよ、まずはこの方右矢印右矢印























まずはまりなる・安西まりなちゃんがセーラー服姿で登場、長年名古屋を中心にモタスポ関連ではしっかりお馴染みの顔やけどこのコスサミの場でも自在な感じを見せてくれてたね、やはりイベントの場にまりなるの姿があるとやはり気持ちも落ち着く感じがするね、最近はテレビ番組のレポーター等、メディアでもいい頑張り見せているしねイエローハートイエローハート







次はこの方右矢印右矢印


























まりなるの事務所の後輩であり、D1グランプリのSHIBA TIREのレースアンバサダー等でも活躍しているあすちゃん・相沢明日香ちゃん、最近モタスポ関連でしっかりいい魅力を発揮しているし、特にアンバサダーでは人気の方々に混じってその魅力を存分に発揮してるね、いずれGTの場でも活躍できそうやし、ますます楽しみになるねイエローハートイエローハート

























このブースにはこのようにキラキラしたメイド姿の方もしっかりいいもてなしをしてくれたね、名前はちと聞けんかったけど、このブースにマネージャーで登場していた事務所の先輩の人がいたから、おそらく今後会える機会も増えてくるかもね、でも馴染みの人達がいるとやはり気持ちがホッとするかなキラキラキラキラ








来年もまたコスサミ、しっかり楽しみにしたいね、じゃまたバイバイバイバイ