札幌今年も一番人気勝てず。。。 | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

札幌競馬場のスーパーGⅡ・札幌記念は、岩田親父騎乗の5番人気の⑫ノースブリッジが、前目の位置からしっかり先に動いてそのまま抜け出し、GⅠ覇者などを強豪相手に尻目に優勝を果たしたねまじかるクラウンまじかるクラウン



































ノースブリッジはこれが重賞3勝目でそれまでも力のあるところを見せつけていたし、ここ2走の海外遠征の経験も糧になっての素晴らしいレースぶりやったね、相手が相手だけにこの優勝は価値ありやね星星








逆に一番人気のプログノーシスは痛恨のスタート出遅れが響き、直線追い込んだものの届かず4着、本当にあれがなければ間違いなく馬券には絡んでいたと思うから、ここが夏競馬の難しさを感じたねキョロキョロキョロキョロ







このあとはまたゆったりして過ごそうかな、じゃまたバイバイバイバイ