7/6sweeties来店メンバーでの鈴鹿GTでのふれあい♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。




















先日の6日にZENTの住吉店と刈谷店においての店舗イベで上記のsweetiesメンバーに会うことできたけど、この場では写真撮影が出来なかったので、先月の鈴鹿サーキットでのSUPERGTにおいて、担当する36番車のauTOMSの時の物販サイン会の時のふれ合いの時の写真をアップするよハートハート








改めてふれ合えたメンバーはこの2人右矢印右矢印

















左がみーちゃん・寺地みのりちゃん、右がゆりやん・さかいゆりやちゃん、本当に今年のsweetiesは担当チームが2手に分かれていることもあってそれぞれがキャラの振り分けも出来ていると思うからいい感じやと思うかな、この2人に関しては癒し系キャラというイメージが高いかなハートキラキラ

















みーちゃんは昨年からの継続で店舗イベに登場する機会も多いけど、本当にいろんな場でいい癒しも提供してくれるから嬉しいね、この前も遊技の時に来てくれて、そんな合間にもいい癒しをもらえた感じやねキラキラキラキラ

















ゆりやんは店舗イベの場では初めてやったけど、本当に今年は僕の中では中心に推したい一人でもあるから、先日のシントトロイデンガールズのメンバー決定など活躍の場が広がるのは嬉しいし楽しみが増えるねキラキラキラキラ















 

そして鈴鹿GTでは同じTOMSの37番車(DeloitteTOMS)がポールトゥウィンを果たしたことから、TOMS担当として表彰式の場にもいて嬉しかったね、しっかりこの鈴鹿でいい結果が出せたのも良かったと思うねまじかるクラウンまじかるクラウン



























そして鈴鹿でいただいたけ今年のsweetiesの名刺、まぁ2人の特徴がしっかり生きてる風でいいね、後に夏コス撮影会の写真もアップするけど、本当にいい活躍がしっかり出来ると嬉しいね星星







という訳で今年度のsweetiesもいい楽しさを提供してくれそうやね、じゃまたバイバイバイバイ