ZENTsweeties店舗イベント♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日は名古屋の郊外の西三河地区で、お馴染みのパチンコホール「ZENT」の3店舗において、モタスポのSUPERGTにおいての人気レースアンバサダーユニット「ZENTsweeties2024」の来店イベントが行われたので、その内の2店舗をはしごしてきたよコインたちハート



























今回は午前に岡崎市の岡崎インター店、午後に安城市の住吉店と刈谷市の刈谷店にて行われたけど、僕は午前は町内会の用事で時間がなかったから、昼からの2店舗ではしごしてきたけど、今回来店されたメンバーはこの2人右矢印右矢印



















sweetiesのうち36番車のauTOMS担当の2人、みーちゃんこと寺地みのりちゃんに、ゆりやんことさかいゆりやちゃん、sweetiesの中でもおっとり系担当でもある2人やから、しっかりホール内に癒しの雰囲気を与えてくれる感じやったねハートハート








特にゆりやんに関しては今週あのベルギーのサッカーリーグ「シント=トロイデンVV」を盛り上げるイメージガールユニット「シントトロイデンガールズ」にも選ばれて、本当にこれから活躍の場が増えてきそうやから、いろいろ楽しみもふえるし、みーちゃんに関しても本当にあらゆる場で変わらない癒しも提供してくれるから楽しみやねキラキラキラキラ








sweetiesに関しては先月行われた鈴鹿のGT第3戦に、sweetiesの夏コスイベントでも2週連続で会えて(まだその分は写真掲載できてないけど)、今月もまた今日と来週また恒例の浴衣撮影会も行われて会えるチャンスがしっかり出来たから楽しみやね、本当に毎年いい楽しみを与えていただけて感謝やし、この夏以降もまた楽しみやねラブラブラブラブ









本当に暑い日やったけどいい気分にさせてくれたね、でゎ今日はこれから明日のレース予想が複数あるから、そちらを考えるとするよ、じゃまたバイバイバイバイ