ボートレースファンブック2024後期◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

もう各レース場や場外売場で配布されてるけど、ボートレースファンにとってのバイブルの一つ、ボートレースファンブックの2024年の後期版を既に手に入れてるよ📔📔






















今回は3号艇の赤色、まぁボートでは攻めの起点になりやすいコースのイメージ、グラチャン優勝戦の3号艇はニシタク、脚もかなり良好だけにしっかり頑張ってもらいたいね炎炎




















そして選考勝率の総合一位は前期は一般戦で勝ちまくった守田俊介、女子一位はクイクラ覇者で初の1位となったありーさ、まぁそれぞれ納得いく結果やね、しっかり後期の選考に入っても調子を持続している二人、本当にまた年末まで楽しみになるね炎炎






尼崎グラチャンはもうすぐ優勝戦、どんな結果が待ち受けてるかますます楽しみやね、じゃまたバイバイバイバイ