暑いから◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。










名古屋は本当に暑い日が続きだしてきたし、この数週間の疲れがマジで半端ないから、2週間ぶりにサウナでしっかり汗流してきたよ、まぁこういうビールとかも最高にうまく感じるけど、もう明日は一年の折り返しの日やから、この時期は本当に体調だけにはより気をつけておきたいね生ビール生ビール








でもこれで7月からの暑さももなんとか乗り切れそうかな、でゎこのあとはグラチャンの優勝戦でも考えるとするかな、じゃまたバイバイバイバイ