グラチャン~池やんトップ浮上&イン優勢ながら万舟5本★ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース尼崎のSGグランドチャンピオンは昨日2日目を終えて、我が愛知の池やん・池田浩二が昨日の2回走りを3・1着としてオール3連対で単独トップに浮上したね炎炎

















まだまだスタートが届いていないとしながらも流石の捌きでオール3連対、しかも外枠2走絡みでこの結果やからやはり随一の安定感を見せているよね、尼はSG優勝経験もある水面、本日は3号艇1回走りやけどまた池やんらしい流石の捌きを見せてくれそうやね炎炎

















そして昨日の結果がこちら、逃げ8本とやはり最終的にイン優勢の1日となったけど万舟は5本、昨日に比べてやや波乱傾向となった一日やったね、やはりエンジンもまだ使用開始してからさほど経ってないものやし、おそらく今日もイン優勢の流れが続くと思うかな炎炎







そんな今日は一足早い勝負駆けの選手もいる3日目、更なる激しいバトルに期待やね、じゃまたバイバイバイバイ