無気力に。 | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

最近平日の仕事終了後に疲れが溜まってるせいか、どうも無気力になりがちで夜のアメブロ更新が億劫になりがちになってきてるんだよな。。。









昨日でも本当なら撮影会のこともアップしたかったんやけど、10時ぐらいになって急激に睡魔が襲ったり、頭の回転が鈍ってきて更新出来るような状態にないことが多いからな。。。








まぁ僕もアメブロ始めてから今年で15年、始めたときはまだ30代やったから、いろんな意味で面倒くさく感じることもあるし、今がそろそろ潮時かなとも思ってしまうかな、僕のように長期間やられてる方は、今更新とかはうまくやれているか、何かアドバイスいただけたら嬉しいかな。。。









まぁそんなこんなで今から仕事、またこの一週間頑張るとするかな、じゃまた。