栄ミナミ音楽祭でふれあえたアーティスト③~せりかな♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。











先月の12・13日に5年ぶりに開催された栄ミナミ音楽祭の場においてふれ合うことができたアーティスト、今回はこの方ルンルンルンルン





















前回の開催以来実に約5年ぶりに会うことできた、シンガーソングライターのせりかなちゃん、福井県出身の地球ギターを手に地元の思いなどを気持ちを込めて表現する曲のイメージがしっかり心に響く感じやね、今回久々やったけど、本当にあれからまた更に大人の女性としても磨きもかかった風に感じたねブルーハートブルーハート









そんなかなちゃんがオアシス21の広場での曲の合間などの様子がこちら右矢印右矢印



































かなちゃんと最初に会えたのは約7年前、他のバンドとの対バンライブの時やったけど、その時からなかなか心がこもった曲を披露していてしっかり嵌まっていたし、キャラ的にも可愛らしい面もたっぷり見せていたから、今回はその時のイメージそのままでホッとしたかな、また更にシンガーとしての魅力をよりアップさせて見所たっぷりやったねルンルンルンルン




















そしてこちらが物販で購入したCD「星と花の街」、ここに収録されている3曲も本当に聴かせどころたっぷりなイメージやから、落ち着いた時間にしっかり聴いてみたいものになるね、名古屋は以前からライブでよく来てくれてるし、時間あるときにまた行ってみたいねキラキラキラキラ







栄ミナミ音楽祭のアーティストに関してはもう一方、また後にアップしていくよ、じゃまたバイバイバイバイ