6・7月のレースアンバサダー・広瀬晏夕ちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

定期的に購入しているレースアンバサダー応援マガジン「ギャルズパラダイス」の付録の2024年カレンダーに登場しているレースアンバサダー、今回の6・7月に登場してるのはこの方右矢印右矢印





















SUPERGTのGT500の人気チームの一つ、オートバックス・レーシングチーム・アグリ(ARTA)のレースアンバサダー「ARTA GALS」のらぶあんゆこと広瀬晏夕ちゃん、なんとこのギャルパラのカレンダーには3年連続で登場という正に大人気レースアンバサダーというのを証明しているけど、かつてはあのメジャーなアイドルユニット「東京パフォーマンスドール」に在籍、いつ見ても見た目やしぐさからアイドルらしい華やかさがたっぷりで僕も今年は本推しにしてる一人でもあるけど、先日のGT鈴鹿の時でもそうやったけど本当に一度会ったらマジで好きになりそうな雰囲気を漂わすよね、それが昨年の日本レースクイーン大賞受賞にも繋がったと言っていいねハートハート








SUPERGTはしばらく間が空いて第4戦開催は8月の富士スピードウェイ、本当に灼熱の暑さの中で路面状況も熱い中でのレースになりそうやし、後半のポイント争いに向けての戦い、果たしてどんな形で結末を向けるか、しっかり楽しみやね、じゃまたバイバイバイバイ