37番車DeloitteTOMSがポールトゥウィン! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

既に鈴鹿をあとにしたとこだよ、その鈴鹿サーキットのSUPERGT第3戦の決勝レース、GT500では僕の推しのTGR系・37番車のDeloitteTOMS GR Supraが予選ポールポジションから一度はトップを奪われたものの、再度突き放しての見事な初優勝をポールトゥウィンで成し遂げたねまじかるクラウンまじかるクラウン































本当にスタートから攻めるレースを予選の時から展開していたのを決勝でもそのままに、笹原右京とジュリアーノ・アレジがしっかり見事な連携を果たしていたから、しっかり価値ある優勝となったね、特にジュリアーノはGT初優勝、父にあのジャン・アレジを持ち、いろいろプレッシャーもある中でようやく果たしてくれたから、しっかり拍手を送りたいね、GR系の中でも特に推しのTOMSやから、僕にとっても嬉しいばかりやね星星








そして2位にも14番車のENEOS rookie GR Supraが入り、今回はTGRのワンツー、これまた嬉しい限りやね、まだGT300は今年復帰となった777番車のD'station Vantage GT3が入り、こちらも見事な復活優勝やったね、せやから今回は500も300も正に初物尽くしの優勝やねキラキラキラキラ








今日もまたいろんなことがあったけど、こちらについてはまた後日にアップしていくよ、でゎゆっくり名古屋へ戻るとするよ、じゃまたバイバイバイバイ