若松オールレディース戦の優勝戦の予想 | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。



ボートレース若松で開催中の、GⅢオールレディース・九州スポーツ杯の明日最終日の優勝戦の私の予想です。



◎①中谷朋子

○②廣中智紗衣

▲③土屋千明

△④深川麻奈美

注⑤土屋実沙希



中谷は今節はピット出から見せ場たっぷりに展開して準優で唯一のイン逃げを決めて逆転で優勝1号艇を手にした。4度のイン戦もしっかり期待に応えているだけにここはまず負けないだろう。

廣中は相変わらずスタートに課題があるが、それでも道中の思い切りの良さで崩れないレースを展開した。勝ちきれないまでも見せ場は十分に作れており、ここもまずは連の一番手とする。

土屋千はここのメンバーの中でも今節の安定感という点では全くひけをとらない。しかも本日は準優での逆転劇も含めて連勝を果たしており勢いにも乗る。元来思い切りがいいだけにここも外せない。



買い目


①―②③―②③④⑤