オグリキャップ記念の予想 | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

明日笠松競馬場で行われる、第33回オグリキャップ記念(SPⅠ)の私の予想です。



◎⑧ヘルシャフト

○②タイガーインディ

▲⑤オメガレインボー

△①スペシャルエックス

△⑦デュードヴァン



高知のヘルシャフトは高知転入後メキメキと力をつけ、黒船賞で後にGⅠかしわ記念を制したシャマルに最も迫った馬だ。高知所属馬は遠征で結果を残すことに加え鞍上は大舞台に強い吉原寛となればしっかり本命だ。

兵庫のタイガーインディも黒船賞で3着としっかり結果を残した。前走の地元の兵庫大賞典は他馬に影をも踏ませない圧勝劇を演じ底力を見せつけた。順調度も相まって一気に差し切って逆転の目もある。

浦和のオメガレインボーはかしわ記念はさすがに相手が強かったが、南関のオープンの1400m前後のレースでは安定株の存在だけに全国交流のレベルでも好勝負は出来るだろう。笹川翼が帯同してるのもプラスだ。



買い目(3連単)


⑧=②―①⑤⑦

⑧―⑤―①②⑦















※こちらは、開催週の金曜に行われている笠松競馬YouTubeライブに登場しているアイドルグループ「dela」のノンちゃん(今田希ちゃん)、ひなのん(後藤ひなのちゃん)、みのりん(佐々木美乃里ちゃん・dela model)が媒体訪問をされた時の中日スポーツの記事ハートハート