プレゼントガチャ◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。










12日まで開催されていた、GⅡレディースオールスターの開催期間中にも、ボートレースオフィシャルWeb上でビッグレース恒例のプレゼントガチャにて出場選手のレーサーフォトをゲットすることできたけど、それらをこちらでアップするよカメラカメラ
















マキちゃん(長嶋万記)ハートハート











アヤパン(野田彩加)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート












いくみん(西岡育未)ハートハートハートハートハート











ありーさ(浜田亜理沙・スペシャル版)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート











みっちゃん(西村美智子)ハートハートハート











ありーさ(刑部亜里紗)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







以上、今回はドリーム戦に出場したありーさや優出3着のマキちゃんに推しのいくみん、また期待の若手といった顔ぶれもしっかりゲットしたから価値もあるね、特に若手は今後女子戦の顔になっていくと思われるし、しっかりこれもいい記念になりそうやね星星







次回はもう来週に迫ったSGボートレースオールスターになりそうやけど、また本当に楽しみが増えそうやね、じゃまたバイバイバイバイ