今日も栄(笑) | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日は朝から曇りがちの陽気でひょっとしたら雨模様になるかもね、まぁ多少は過ごしやすい陽気になるかもやけど、極端に雨が強くならなきゃいいんやけどね曇り傘








そんな僕は今日も昨日に続き名古屋の中心地の栄にいるけど、今はこちらへ右矢印右矢印
















ボートレースの場外舟券売場、ミニボートピア栄コインたちコインたち


















今日はボートレース宮島のGⅡレディースオールスター最終日で優勝戦、圧倒的シリーズリーダーのミポリン(守屋美穂)がここも逃げて2度目のLAS制覇となるか、また119期コンビのなーみん(西橋奈未)にみゆしゃん(實森美祐)などがどこまで迫るかも楽しみやねハートハート







しっかりファンの期待に応えるのは誰か、優勝戦まであと5時間、しっかり期待やね、じゃまたバイバイバイバイ