鈴鹿GT準備OK◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

このゴールデンウィーク期間中に、来月の1・2日に鈴鹿サーキットにて開催されるSUPERGT第3戦において必要な入場券を確保しておいたよ🎫🏎️
















昨日までの2日間富士スピードウェイにて第2戦が行われたけど、GT500の結果はNISMO勢のワンツー、やはり今年も鈴鹿ではNISMO旋風が吹き荒れる予感も感じるけど、我が推しのTGR勢は特に推しにする38番車(KeePer CERUMO)もしっかりポイント稼ぎに成功してる形にできてるし、また準推しのTOMSも36番車(auTOMS)が初戦の岡山でポールトゥウィン飾ってるから、昨年よりはより楽しみも増えるねウインクウインク















今年から38番車はメインスポンサーがKeePerになってるけど、取りあえずは今回の鈴鹿は旧KeePer(TOMS時代)のキャップかぶって行くけど、現地で新たなKeePerのグッズ関連、しっかりゲットしたいかな、でゎ明日から仕事、早めに風呂入って寝るとするかな、じゃまたバイバイバイバイ