ZENTsweeties2024・ホールイベ今年度初参加♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。










先日の4月28日にお馴染みのパチンコホール「ZENT」の可児店まである目的で行ってきたけど、こちらで僕も長年推しにしているレースアンバサダーユニット「ZENTsweeties2024」のメンバーによる来店イベントが行われたよハートハート








この日登場したsweetiesメンバーはこの方右矢印右矢印

















昨年からの継続組、今年度は唯一の東海組のみーちゃん・寺地みのりちゃん、残念ながら今回は撮影タイムが無いため本人の写真は撮ることは出来なかったけど、でもZENT以前からのパチンコホールでのイベントに関しては経験豊富なみーちゃんだけに、本当にホールでその姿を見られただけでも嬉しかったねラブラブラブラブ

















まぁこの日は海物語のMy海カスタムでチャレンジしたものの、ラッキー1発のみとやや中途半端な結果で終わってしまったね、でもみーちゃんがいるときは以前からラッキーの出る確率が高かっただけに、今回もある程度はそれに貢献してくれたといっていいかな(笑)
















このホールイベに関しての更に詳しいことは、明日から富士スピードウェイにて開幕するSUPERGTの第2戦の終了後にまたアップするけど(僕は富士は参戦せず)、当日に遅ればせながらZENTのICカード(可児店分)を登録したよ、これで来店時にポイントをいただけるし、またいろんなサービスもあるようやからしっかり利用しておきたいねグッグッ








そんな明日からのSUPERGT第2戦、今年は暑さも早まってるから、レースアンバサダーの子達も含めて参加チームのドライバーなど本当にこの暑さに気をつけて頑張ってもらいたいね、じゃまたバイバイバイバイ