柿の種◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

先日のボートレース常滑へ行った時の入場時に、場外発売のマスターズチャンピオン開催時ということで、本来の酒のつまみともいえるこちらをいただいたよ右矢印右矢印


















ボートレース鳴門からマスターズチャンピオンのノベルティの柿の種、意外にもたくさんの量が入っていたけど、まぁパッケージにもあるように熟練の技が柿の種のようにピリリと冴え渡る、そんなイメージで提供してくれたような感じやね、優勝した菊地孝平をはじめしっかりベテラン選手のそんな元気なレースぶりは若手にもいい刺激になるわね星星








ボートレースもしばらくはゴールデンウィーク開催で各地で地元選手が勢揃いのレースが行われるけど、本当にますます引き締まったレースに期待やね、じゃまたバイバイバイバイ