キク、見事に初出場初優勝! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

常滑は今日は舟券のみならず、あらゆることで楽しんできたよ、これについてはまた追ってアップしていくけど、今日の一つの目的であるボートレース鳴門のプレミアムGⅠ・マスターズチャンピオンの優勝戦は、1号艇の新兵・菊地孝平が、進入からもつれる展開をもろともしない、スタート先制しての見事な逃げで、マスターズ初出場初優勝を成し遂げたねまじかるクラウンまじかるクラウン






























































鳴門は過去にもGⅠ優勝を成し遂げて相性のいい水面でもあるキク、本当に今回も初出場組が優勝を果たしたけど、本当にある意味でマスターズらしからぬ、思い切りのいいスタートをしっかり踏み込んで、今年の記念戦線にもまた大きく沸かしてくれそうやねまじかるクラウンまじかるクラウン







舟券勝負に関しては途中抜けしてしまったけど今日の鳴門は本当にらしくないイン優位の展開でわりと固い決着が多かったね、まぁマスターズもますますハイレベルになり、来年あたりは今年不出場やった池田浩二や湯川浩司などといった顔ぶれも出てくるから、いろいろと楽しみが増えるね、でゎ先ほど自宅へ戻り少しゆったりするよ、じゃまたバイバイバイバイ